2013年3月3日日曜日

SO-02Eの便利な使い方!

ども!
引き続きSO-02Eについて書いていきたいと思います!

SO-02Eを手にして見たときの感想、

「うわ!デスクトップにウィジットやらアイコンやらがいっぱい!」

でした。。。
そして、5枚近くのデスクトップがあり、あれこれ貼付けてありました><

わいわいは、デスクトップはシンプル派なので、ごちゃごちゃして
使いにくそう・・・と思っちゃいました;;;


そんな時はこれの出番!!!

なんでもらんちゃ〜

これを使用すると、こうなります!

















デスクトップがすっきり〜〜〜!!!
ウィジェットはdocomoの無線LANのものだけ!!!

綺麗になりました!!!


なんでもらんちゃ〜は、アプリに限らず、サイトのブックマークも登録
出来るので、デスクトップにアイコンをおかなくて一切よくなります!

ウィジットは電池の消耗につながったりもしますので、全部削除!!!
デスクトップも多くの枚数を削減できるのであれこれ探す手間が
なくなって、ちょっとしたイライラがなくなります!

是非お試しを!!!