2013年3月31日日曜日

たぶんわかった!

今日は、一日中曇っていて寒い一日でしたね><

今日は、もう一つの仕事である音楽と対峙していました^^/
締め切り来週なんだもん><

ぎりぎり間に合った!!!


そんな一日を過ごしていましたが、AndroidやiPhoneの方も
もちろんやっていました!

ごく数人である現象が発生するという報告を頂いており、
その現象について調査していました!!!
まぁ他にもやっていたのですが^^


その現象の原因がたぶんわかりました!!!
おそらくあそこでしょう!!!

タイミングですね;;;

ここに来てAndroidでもタイミング出るとは思っていませんでした!

今週のどこかであるいは、来週にでもその反映のためのアップデートを
予定しています!!!


今週もあたふたした休日でした(笑)
と言っているうちがいいのかなとも思ってます^^


よし!
今日は寝る!!!

それではまた明日!
(ほんとに明日か?)