2011年12月28日水曜日

義援金

今日、いつものように義援金を送りました。
これがそのときの領収書です。

いつものように本名の部分は伏せています^^;;;

皆様のご協力のおかげで、本年度は15万円の
義援金を送る事ができました!




これもひとえにユーザーに皆様一人一人のお力添えによってなし得たことです。
本当にありがとうございました!!!


今年は、3月に大地震があり、私の実家がある仙台でも大きな被害を受けました。
幸い(と表していいのかどうか戸惑いはありますが)私の実家は大きな被害は
なかったのですが、沿岸部の街は壊滅的な被害をうけました。

それを機に、自分にできる事はなんだろう。。。
とずっと考え、アプリの販売などを収入源として、義援金を送ろう!!!
それが、自分にできる事だ!!!
と決心し、今まで無料で配布していたアプリに広告を入れ、
広告なしの有料アプリもリリースしました。


その決心を、小さな実ですが、こうやって実らせることが
できたことがとてもうれしく思います。

実らせると言っても、一人ではなし得なかったことであり、実らせる
ことができたのも、皆様のおかげだと思っています。



アプリで、スマートフォンを使う皆様に便利になってもらう事!
世の中のなにか役に立つ事をしていく事!


これが私のビジョンです!!!

今までさんざん人に迷惑をかけてきました。
幸いにもPCなどのソフトウェア技術をある程度持っているので、
その技術力を生かして、今度は世の中の皆様に
恩返しをできればいいなと思っています。


来年も世の中のなにか役に立つ事に精力的に活動していきたいと思います。
まずは3月までは、義援金を受け付けているので、継続して義援金を
送っていこうと考えています。
それ以降は、例えば、〜募金(赤い羽募金など)への寄付を考えています。


これが自分にできる事!!!
そう信じて、来年も活動していきます!!!

来年は今年以上に、世の中への恩返しができたらいいなと思っています。


ことし一年本当にありがとうございました。
来年も今年以上にがんばっていきたいと思っていますので、
ご支援いただけたらな幸いです。


来年こそは皆様にとっていい年になりますように!


って今年を締めくくっていますが、あと数日ありますね^^;;;
ブログも今年まだ書こうと思ってますので、見ていただけたら
うれしいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿