2011年12月3日土曜日

なんでもらんちゃ~アップデート


本日なんでもらんちゃ~をアップデートしました。

今回のアップデートは、「カテゴリーわけ機能」の搭載です。
やっとできました^^

こんな感じです。
カテゴリーわけをしても、Webとアプリの区別なく表示する
こともできます。

もちろん、アプリだけ、Webだけでも表示することができます。








もう、これでデスクトップが散らかったり、
ん~~~と、このアプリやWebを立ち上げて。。。。
なんて考えなくてもすみます!!!

絶対に便利ですので、皆さん是非使ってみてください^^


クリスマス&お年玉プレゼントで
全機能を全開放します!!!

期間限定ですので、お見逃しなく!

期間を過ぎますと(2012.1.10以降)、カテゴリーの編集・追加機能を
ポイント制に移行しようと考えています。
また、この時期に有料版も出そうかと考えています。
有料版は全機能、全開放です。