2011年12月10日土曜日

ぱすわ~ど帳アップデート

今日、ぱすわ~ど帳をアップデートしました。

今日のアップデート内容は、

・タップ動作とロングタップ動作の入れ替え機能
・クリスマス企画

の二つです。

タップ動作の入れ替えは、SAの方や以前からの指摘があった
タップとロングタップの動作が逆なのでは?
とのご指摘に対応する、第一弾のものになります。

まずは、単純に、タップとロングタップの動作を入れ替えます。


もう一つのクリスマス企画は、
わいわいの先日リリースした「なんでもらんちゃ~」をMarketで
見ることです。
見てもらうだけで、12/25まで広告を消します!!!

Marketアプリをただ単に起動するだけですので、安心して
くださいね^^

なんでもらんちゃ~もとっても便利なアプリですので、
もし気に入ってもらったらDLして使ってもらえればなと
思います^^