2011年12月25日日曜日

なんでもらんちゃ~ プラグイン定義方法

本日アップデートした、なんでもらんちゃ~ですが、
プラグイン機構を導入しています。

そのプラグイン機構に認識をするための、作業について
記述します。

なんでもらんちゃ
~のプラグイン定義は、すごく簡単です!!!


1.Manifestファイルを編集する。
2.アプリをMarketにアップロードする。

これだけです!!!


以下は詳細についてです。
起動したいActiv
ityの







の間に、






の二つを追記してください。
それだけです!!!

例えば、










こんな感じです。

これだけで、なんでもらんちゃ~はこのアプリを自動的にトップ画面に
列挙します!!!


デベロッパーの皆様に、ご賛同いただけると、とてもうれしく思います^^

もちろん、プラグイン機構自体も、アップデートして、機能追加をする
予定ですので、ご要望があれば、どんどんと連絡いただければと思います^^


皆様のご賛同、心よりお待ちしてます^^
皆様は、どんなアプリを作りたいですか?


追記
xmlが正しく表示されていなかったので、画像を貼付けました!
これだとちょっと格好悪いので、後ほどまた別な手を考えます^^;;;