2011年12月5日月曜日

欲しい機能の募集

なんでもらんちゃ〜
ぱすわ〜ど帳(SA)
ぶろ〜どきゃすた〜

の3つをリリースしていますが、これらについて
こういう機能があればいいななんていうのがあれば
コメント欄やメールにてお知らせいただきたいと思います。


根が技術屋なので、もっと広い視点と思いつつもどうも
ユーザー視点になりきれていないような気がしたため、
募集を書くに至りました^^;;;



5 件のコメント:

  1. それでは早速ですが(^^ゞ

    ぱすわ~ど帳SA,なんでもらんちゃ~SA(予定)共にカテゴリのソート機能追加を希望します。
    現在はカテゴリを追加する場合に(例えば)五十音順に並べる為には、既存のカテゴリのリネーム作業と各項目のカテゴリ再登録が必要です。
    カテゴリ追加はやたら滅多にするものではありませんが、使用頻度順などで表示したい方もおられるかと思いますし、実装可能なようでしたらご検討ください u_u*

    それともう一点。なんでもらんちゃ~はホーム画面(アプリ起動時の画面)を“アプリ/ウェブ/ごちゃ混ぜ/ルート”の中から選択できると更に快適になると思います。
    仮にルート以外を選択した場合に戻るボタンの動作を“ルートに戻る”にするべきか、あるいは“アプリ終了”にするべきかは悩むところですが^^;
    個人的には“ごちゃ混ぜ”がデフォがベストな気もしますが、ブックマーク管理に使いたい方やホームアプリの代用で使う方もおられるでしょうから、任意に選択できると有り難いと思います。

    と、いつもながら素人目線の身勝手な発想になってしまいましたが、あくまでも一意見ですので、
    無理をなさらないように気楽に読み流してもらえたら幸いです(^^)/

    返信削除
  2. taketさん

    いつもコメントありがとうございます
    そして機能要望ありがとうございます


    なるほど!
    カテゴリーソート機能ですね!
    まずはぱすわ~ど帳SAのほうで検討
    してみます!

    もう一つは、なんでもらんちゃ~の起動画面の選択ですね(^-^)

    確かに最初から起動するものを選択できた方が便利ですよね(^-^)

    こちらも検討させていただきます!


    いつもtaketさんにコメントを書いていただいて励みになってます(^-^)

    これからももしよろしかったら私の記事にツッコミ入れて頂ければと思ってます(^-^)

    返信削除
  3. 携帯を修理に出してから、バックアップしていたものを復元できませんでした…

    もう復元できないでしょうか?

    返信削除
  4. すみません。ぱすわ~ど帳です

    返信削除
  5. あやさん
    コメントありがとうございます

    SDカードにバックアップ(SDへデータ保存)したデータが残っているならデータの復元は出来ます

    もしわからないようでしたらぱすわ~ど帳のヘルプよりメールにわからないことなどを書いてお送り頂ければ回答します

    返信削除