2011年12月20日火曜日

今日は


今日はこんな所に行ってきました^^

六本木です^^
六本木というと?
そうです、GREEの本社があるところです^^
今日はGREEの方の顔合わせをしてきました^^





それにしても、六本木はいつ来てもきれいでおしゃれな所ですね^^

こんなところで仕事できたらいいなぁ^^


話はぜんぜんかわりますが、今日メールにてサポートを依頼いただいた方へ
返信しようと思い、メールを送信したら、gmailからのメールを拒否されました^^;;;

仕方なく、私の個人携帯にてgmailを拒否しないようメールしたら、それも
拒否されました^^;;;

あの〜〜〜^^;;;
全拒否だと、サポートできないんですが^^;;;
お心あたりがある方は、再度メールください^^



みなさまも、サポートをご希望する方は、
gmailからサポートメールはお送りするので、そこは拒否しないで
ください^^