2011年12月22日木曜日

涙が。。。

ある場所で大道芸をみかけました。

観客の皆さんがとても楽しそうに笑っていました^^

そして、その大道芸人もとても輝いており、いい顔を
していました^^

私も最初笑っていたのですが、ふと大道芸人の顔を
見たとき、ある想いが浮かびました。

この芸人さんは、今はものすごくいい顔をしているけど、
つらい練習、つらい思いをされて、それを乗り越えたからこそ
今いい顔で、そして皆さんを楽しくしているのだろう。

そんな想いです。

時には投げ出したくなるような練習や想い
時にはぶつかり合い、喧嘩などもして・・・

でも、それを乗り越えたからこそ、今があるんだろうと・・・

そんなことを考えていたら、楽しいはずの大道芸なんですが、
涙が出てきました><

つらいことがあったからこそ、今の笑顔がある。
そのときの想いがあるからこそ、今のいい顔がある。


そんな気持ちが伝わってきました・・・


そう思ったら、その大道芸をされている方に対して
感謝の気持ちや尊敬する気持ちが出てきました。

素直に、大道芸の方はすごい!!!
と思いました^^


そんなことを考えていたら、私はまだまだ甘いのではないだろうか。
口では「皆さんのスマホライフをもっと便利にしたい」
なんて言ってますが、果たして皆さんにそう思っていただけている
のだろうか。
果たして、私は皆さんのお役にたてているのだろうか。


そんなことを考えさせられた出来事でした^^


大道芸の方に、とても大事なことを教わった気がしました^^


皆さんは最近涙を流したことはありますか?