2012年11月9日金曜日

Kindleにも提供開始!!!

Twitter等ではちょこちょこ情報を小出しにしていたのですが、
本日Amazonより、審査終了&合格のメールが来ましたので、
正式にブログにて発表しようと思います!

先日、Amazonにて、日本でKindleを発売する旨の発表が
ありました。

それに先駆けて、Amazonより、日本のDeveloper登録の
受付を開始する旨の発表がありました。

KindleはAndroidを搭載している、電子書籍プラットフォームです。

ぱすわ〜ど帳SAの全機能がKindleで動作する事を確認し、
Amazonへアプリの登録申請を行っていました。

本日その登録申請の結果がAmazonよりメールにて通知されてきました。

結果は、「accepted」
つまり、Amazonの認証がとれ、正式にKindle Storeに「ぱすわ〜ど帳SA」
が配信される事となりました。

ステータスを確認したところ、「Live」となっていますので、
配信がスタートしています!


その結果を、このブログにて今、発表させて頂きます。


上記にも書いた通り、KindleはAndroidをベースにして作られている
電子書籍で、基本的にAndroidアプリはKindle上でも動作させる事が
できます。

今後、Kindleは家庭に普及していくことが予想されます。

そういった中で、同じAndroidの仲間である、Kindleユーザーにも、
是非とも便利になって欲しいという強い思いで、ぱすわ〜ど帳SAを
Kindle Storeにも提供させて頂く事を決意した次第です。

Kindle上でもぱすわ〜ど帳SAで、Kindle自身がとても便利な、電子書籍
兼端末となって欲しいと思っています。

Kindle上でも、ぱすわ〜ど帳SAにて、便利になって欲しいと強く切に
思っています!


私の最終目標である、
「Androidユーザーの全員に便利になった!」
と言ってもらえる事を目指して、精進して参ります!!!