2012年11月1日木曜日

Dropboxの認証がとれました!!!

昨日リリースした「ぱすわ〜ど帳(SA)データ同期」は
Dropboxのレビュー待ちで、正式アプリとしてはまだ使えて
なかったのですが、今日Dropboxより連絡があり、
Dropboxのアプリとして認証がとれました!


これで、正式にDropboxへのダウンロードやアップロードが
このアプリで行う事が出来るようになりました!

あ、もちろん昨日まではテストユーザーとしての使用は
出来ていたのですが、テストという形だったのを正式に
アプリとしてDropboxにアカウントをお持ちの方は
どなたでもお使いいただけるという事になります!


わずか3タップでデータ同期が出来るので、
便利になりますよ!!!

ぜひぱすわ〜ど帳(SA)のお供にいかがですか?