2012年11月11日日曜日

祝43万DL&6400DL&100DL

DL数の達成記事をしばらく書いていなかったですね^^;;;

ぱすわ〜ど帳のDL数が43万

なんでもらんちゃ〜のDL数が6400

ぱすわ〜ど帳(SA)データ同期のDL数が100


をそれぞれ超えました!
DL頂いた皆さんに感謝です!

ありがとうございます!


もっともっともっともっと
皆さんに便利になってもらいたいと思っています!!!
(4回ももっと言っちゃった^^;;;)


今日はauショップに行ってきました!
auショップなら、HDC J 蝶々のモックとかみられるかなぁと
思ったのですが、残念ながら、見る事が出来ませんでした><


最近わがDIGNO君もちょこっと遅くなってきたように
思います^^;;;

でもWiMAX入るし、テザできるから便利なんですよね!
電池持ちが極端に悪いけど。。。ボソ。。。

わがiPhoneも開発のため、5にしましたので、モバイル環境が
整いつつあります!
だいたいはカフェの無線LANでつないで、よっぽどの時に
テザを使う!

ってのが最近の使い方です!

イーモバの出番が少なくなってきた今日この頃!
ソフトバンクiPhone5のLTEにイーモバの回線使われるので、
これから回線が遅くなってしまう可能性があるイーモバ><

よかったのになぁ><


今日はこんなところで、またね〜^^