2012年11月8日木曜日

オクトバさんへ行ってきました!

今日、ある事でオクトバさんのところにお邪魔させて頂きました!

実はユーザーさんがHTC J端末にてぱすわ〜ど帳(というか
全般のメニューの出し方)がわからないというご連絡を
頂きました。

HTC Jの使い方という事だったのですが、残念ながら、私は
その端末を持っていませんでした。

いろんなショップを回って、HTC Jを貸してください!
ってお願いしたのですが、やはりというか、当然のこと
ではあるのですが、ショップではかしてくれませんでした><

どうしようなんて考えていたら、
オクトバさんで以前キャンペーンをやった時に
「HTC Jの端末が・・・」という話をした事を思い出して
社長さんと面識があったので、その旨を連絡したところ、
なんと!!!
なんと!!!
なんと!!!

端末をお貸しいただく事を、快く引き受けてくれました!!!
ほんと困り果てていたので、とてもありがたく思いました!!!

というのが昨日の話で、今日そのHTC Jを借りに、オクトバさん
のところに行ったという訳なんです!

ご対応いただいたMさんありがとうございます!!!
それと、オクトバの社長さん(こちらもMさんですね!)、
快く引き受けて頂いて本当にありがとうございます!!!

いろいろHTC Jを触ってみて、話を聞いて、うーん。。。
アップデートにて仕様が変わって、それで、メニューの
出し方がわかり辛くなってしまったみたいですね><

アレはわかりにくい。。。
とはいえ、仕様変更後だけをみると使いやすいかも!!!
それ以外はとても快適なので、いい端末だなぁなんて
思いました。

しかも、最新機種のXperia VLも触らせて頂いてとても
楽しかったです!!!


オクトバさん、そして、ご対応いただいたMさん、社長のMさん
本当にありがとうございました!!!
とても感謝しています!

また端末を貸して欲しい時は遊びにきてください
なんて言って頂き、もう感激です!!!

ほんとうにありがとうございました!

そして、いろんな情報交換も出来たので、とても有意義でした!

また是非とも遊びにいかせてください!