2012年11月5日月曜日

dマーケットアプリランキング一位獲得

ぱすわ〜ど帳がdocomoのdマーケットでの
ツールアプリ月間ランキングで1位を獲得しました!!!
http://app.dcm-gate.com/feature/o51l10000000usw6/index.html

そして、嬉しい事に
10月の超鉄板アプリランキングも7位でランクインしてます!!!
http://app.dcm-gate.com/feature/o51l10000000uszn/index.html



皆様DL頂いて本当にありがとうございます!
これからもより一層使いやすいアプリを目指して、精進して参ります!!!


そして、ぱすわ〜ど帳に最適なお供も先日作りました!

それは
「ぱすわ〜ど帳(SA)データ同期」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.developerwaiwai.passwordersyncer

になります。

これは、ぱすわ〜ど帳のバックアップ保存ファイルのexport.csvを
Dropboxで同期するというものになります!

機種変に絶大な威力を発揮します!!!
是非ともぱすわ〜ど帳のお供にDLいただけたらと思います。

もちろん
ぱすわ〜ど帳とは完全独立のアプリですので、ぱすわ〜ど帳の
安全性や操作性に一切影響を与えません!!!

それ故、ネットワーク通信に不安がある方はインストール
せずに、ネットワーク通信によってもっと便利になりたい方は、
このアプリをインストールいただければとどちらのニーズにも
的確に答えるアプリです!

これで、もうあなたのパスワードはなくならなくてすみますね^^