2013年5月5日日曜日

ほらー!表示できるでしょ? 〜ただいま検討中〜

まずはコレを見てください!

Twitterでもちょっとお話しましたが、













以前の記事のコメントにてご要望がありました、ぱすわ〜ど帳の
Windowsプレビュー版です!

こんな感じで、ぱすわ〜ど帳のデータを、Windowsでも見れる様な
アプリを今検討中な訳です!

ぱすわ〜ど帳のバックアップデータファイルをWindowsのこのアプリで
読み込んで、それをWindowsのデータベースに登録して表示している
画面です!

ここから、クリップボードへコピーしたりする処理を入れこみます!

そして、ここから、セキュリティレベルと高めるために、マスターパスワード
機能や、暗号化、復号化の処理を入れこんでいきます!

ちなみに、これWindows8にて動作させてますが、.NET framework4.5を
インストールすれば、Windows7でも動作すると思います!

あれ?
.NET framework4.5って、Win7にインストールできたよね?
そういえばVistaは出来るのかな?

4.0に下げようかなぁ

WPFのバインディングがなかなかわかり辛かった><
でも、なんとなくわかってきた^^

もう少し精進すれば、C#、WPFもわかるようになるから、
今度はSilver LightやWindows Phoneにも挑戦できるかも!


なんかわくわくしてきた!