2013年4月7日日曜日

なんでもらんちゃ〜(SA)アップデート!!!

本日、

なんでもらんちゃ〜
なんでもらんちゃ〜SA

の2アプリをアップデートしました!!!

アップデート内容は、

・バッテリー表示アイコンの変更
・アプリアイコンの変更

の2点です!


機能的には、前バージョンと差はありません。

よりポップなアイコンになったと思います!!!

機能としてはいくつか考えていることがありますので、
それはまた別な時にアップデートします。


アプリの顔である、アイコンの変更はユーザーからすると
とても大きなものだと思いますので、バージョンをメジャー
バージョンを一つあげて、4.0.0にしました!!!

なんでもらんちゃ〜はその名の通り、アプリを起動する
アプリです。

サイトも同時に登録でき、アプリとサイトの垣根をなくしたい
というところから作ったアプリです!!!

絶対に便利になりますので、ぜひともお使いいただければと
思います!!!

要望があれば気軽にご連絡いただければと思います!!!

今日はこの辺で(笑)