2013年4月24日水曜日

検討中のこと!

現時点でも、ぱすわ〜ど帳のデータはSDカードやDropboxなどを 経由する事でも、生データを参照できます。 でも、やっぱりぱすわ〜ど帳のデータをPCでも便利に見たりしたい という要望はありまして、それを実現すべく今検討しています! Win,Macの同時にリリースしたいのですが、時間が^^;;; Macは既に大方の想定使用技術はわかっています。 Winは・・・C++で書けばだいたいの事はわかっているのですが、 Win App Sroreへの登録も視野に入れると、C#の.NETで記述 するのが良い選択だと考えられますので、その技術調査を しています! C#自体は、初めてではないにしろ、あまりなじみがなかったのですが、 結構面白い仕様で、新しい考え方等がふんだんに盛り込まれて いるので、なんか触っていると、ワクワクします!!! C#でWinのいいアプリつくるぞ!!! って今、調査をしていますので、今しばらくお待ちくださいね^^