2013年4月14日日曜日

ぱすわ〜ど帳SAアップデート!

ぱすわ〜ど帳SAを本日アップデートしました!

本日のアップデートは、まだごく一部のユーザーで
不安定になってしまう現象が発生しているとの事で、
その原因の対応です。


ちょっと難しいこというと、おそらくActivityの
ライフサイクルが原因かと思われます。

なので、Contextが必要なデータファイルの読み書きを
ActivityからApplicationへ変更したのが主な変更です。

これで大丈夫なんじゃないかと考えています。


ところで、Twitterではつぶやいているのですが、今回より、
新しい自動テストを行うことにしました!

マッシュルーム(IMEからの起動)機能のテストになります。

自動テストその1

自動テストその2

Nexus7 & Xperia Zにてマッシュルーム機能をテストしています!

このテストを繰り返し1000回以上行って耐久試験を
しています。

このテストで一切落ちる事がない事を、がっちりと確認しています!

どうぞ安心してお使いください!

ちなみに・・・
このテストだけで、数時間かかります;;;
でも、このテストは、ユーザーさんにご迷惑をおかけしない
ようにする必要なテストです!!!
外せません!!!

いじょ、わいわいでした^^