2013年2月1日金曜日

なんでもらんちゃ〜(SA)アップデート

本日、なんでもらんちゃ〜となんでもらんちゃ〜SAをアップデートしました!
今日の変更点は、ようやくですが;;;

・登録するアプリやサイトを選択時の複数選択機能を追加

が主です。

これ、わりとすぐにできるかなぁなんて思ってましたが・・・

以外と苦戦でした;;;


理由は、リストビューの各アイテムをカスタマイズしているため、
そこにチェックボックスを出す事が結構難易度が高かったというのが
あります。

後は、従来のシングルセレクトからマルチセレクトになるので、
その変更が割と量が多かったというのが理由です!

まぁ、そのおかげで、プログラムの構造的にも綺麗になったので
自分としても満足しています(笑)<ー結構自己満足してます;;;


そんな感じなのですが、使えるようになるまでの初期設定等が
とても楽になりましたので、皆さん是非DLして頂ければと
思っています!


この複数選択も、ユーザーからの要望でしたが、他にも要望が
あればどんどん連絡いただければと思います。

それでは、また〜〜〜!

Amazonにこれも出そうかな!