2013年1月30日水曜日

見てますよ〜!

最近あまり気持ちが高まるレビューが少なかったので、
気持ちがちょっと落ちていたわいわいです!

でも久しぶりに、気持ちが上がるレビューを頂きました!

とてもありがたいですね!

そうそう!
ぱすわ〜ど帳SAはAmazonのApp Storeにも掲載させて頂いているのですが、
最近Amazonのレビューが早くてとても助かってます!

以前は平気で1週間はかかっていたのですが、今回は1日もたたずに
配信OKになりました!

Amazonさんにコイツは大丈夫だとわかって頂いたのでしょうか(笑)



とりあえず、そんな感じで今日もそろそろ終了のお時間です(笑)
ほんとはね、技術的なこともいろいろ書きたいんですがね^^;;;