2013年1月27日日曜日

アップデート!!!

今日、

ぱすわ〜ど帳SA
なんでもらんちゃ〜
なんでもらんちゃ〜SA

の3アプリをアップデートしました!


ぱすわ〜ど帳SAは、3.11.0時から一部のユーザーにて落ちる現象が
あるという現象に対応

なんでもらんちゃ〜(SA)は、

・WiFi設定画面機能へのジャンプ
・バッテリー確認が面へのジャンプ

の2機能を追加しました!


ぱすわ〜ど帳SAの方は、私の所有している端末では一切エラーが
出なく、まるっきり原因が分からなかったのですが、おそらく
ここかもしれないってところに対処を入れました!
果たして、落ち着いてくれるかどうか・・・


なんでもらんちゃ〜は、より便利にするため、頻繁に設定するで
あろう、あるいは確認するであろう、機能に直接ジャンプできる
機能を用意しました!


実はですね!ご存知でしょうか?

バッテリー関連のウィジットってそれだけで電池を食うんです!

なので、ウィジットにはせず、わざと標準のバッテリー管理の
画面にジャンプするように設計した訳です!

WiFiも頻繁にON,OFFする機能なので直接行けた方が良いだろう
というと考え、つけました!

いかがでしょうか?

電池を食わず、簡単にシンプルに操作できるように設計した

・なんでもらんちゃ〜(SA)

を是非ともご堪能ください!


あ!
なんでもらんちゃ〜ってKindleでも動きますよ〜!
これです!

















ついでに Galaxy S3でのスクリーンショットも!


















ついでのついでにNexus7も!













こんなかんじです!