2013年2月17日日曜日

ぱすわ〜ど帳(SA)アップデート!

今日、ぱすわ〜ど帳とぱすわ〜ど帳SAをアップデートしました!

今回の内容は、

・パスワード生成桁数の指定機能の追加

が主となります。

ぶっちゃけて言いますと、
ぱすわ〜ど帳については、ず〜〜〜〜っと先延ばししていた、
広告ライブラリのアップデートという内容も含まれています;;;

突然、ある広告の提供社から、2/28で使えなくなるからアップデート
してね〜〜〜なんてメールが来たんですよ><
もうちょっと余裕もって対応して欲しいななんて思ってます・・・

まぁ、そう言った機会がなければ、ライブラリのアップデートの
機会はないので、よしとするかといったところですかね;;;

最近、いろんな形態の広告が現れてきました!
例えば、カットインと呼ばれている、アプリ終了時に出てくる
広告とか、アイコン羅列形式とか!

広告も趣向を凝らして、だんだんと進化していくんだなぁと
思った出来事です!


今日はこんなところです!

あ!
そうそう!
Twitterでも書いたのですが、Mac + Eclipse(JUNO)にはずっと
起動時にフリーズするということで悩まされていたのですが、
ようやく悩みが解決しました!

明日にでも、その記事書きます!