2012年1月24日火曜日

祝29万DL

ぱすわ〜ど帳のDLが29万を超えました^^

こんなにもDLいただいてうれしい限りです^^

皆さんにDLいただいて、ご使用いただいて、
「便利なった!!!」と思って頂ければ、
うれしい限りです^^


私のビジョンは、何でも書いてますが、
「スマートフォンが便利になった!!!」
とアプリを使っていらっしゃる方全員に
そう言ってもらう、そう感じてもらう事です!!!

技術者として、人として、皆さんにお役にたちたい!!!
そんな気持ちをいつも抱いています^^


いろいろと、要望があると思います。
技術的に困難な事、一方の要望を聞くと他方の
要望通りではない。
そんな事もありますが、できるだけ理想に近づいて
いけたらなと思っています。

近々、アプリの要望リストを書こうと思っています。
要望リストは今しばらくお待ちください^^