2012年1月10日火曜日

最近

ど〜も〜、わいわいです。
皆さんのAndroid生活はどうでしょうか?

皆さんのイライラや困っている事を少しでも
解決したいわいわいです。


最近の私のイライラは、文字入力に関することです。。。


私のメインの端末機種はIS03です。
そこにATOKをいれて使っています。

私の文字入力はフリック入力が主です。


ずいぶん前からなのですが、文字入力のスピードが
追いついてきません><

表現するのが難しいのですが、
例えば
「今日は天気がいいですね」
と打つときに、「きょうは」と入力し終わったあたりに、
先頭の文字の「き」が出始める感じです^^;;;
文字入力の際のもたつき感が気になっています。。。


処理の速い機種に変更したいのですが、まだ2年たっていない
ので変更したくてもできません><


速い機種が欲しい!!!
けど、まだ2年たってない><


速さだけではないですが、様々な理由で機種変更したくてもできない人
って多いんじゃないでしょうか?
なんとかならないものなのか。。。


結局、総務省(だっけ?)の販売奨励金制度の廃止による、
通信料の引き下げはさほどのことではなく、端末代だけが
高く機種変更しにくくなったイメージ。。。


何かが違うような気がする。。。
そんな事に思いを抱いているわいわいであった^^;;;