2012年1月14日土曜日

アップデート!!!

ぱすわ〜ど帳となんでもらんちゃ〜を
今日アップデートしました。

本日のアップデート内容はSDKのバージョンアップです。
機能としては、変更はありません^^;;;


さて、レビューの欄SHI03の方が、文字化けしたとの
事が書かれています。
私もSHI03なんですが、いっさいそういう事はおきません!!!


う〜ん、何なのだろう;;;
状況を聞いてみないとわからないですが、SHI03では
その現象はおきるはずないんだけどなぁ。。。

もしこのブログを見ているなら、連絡いただければと思います。


しかし。。。
当ぱすわ〜ど帳から、私にメールをすぐに送れるようにしてある
のですが、どうしてあまり使われないのでしょうか?

あまり知られていない機能なのかな???