2012年1月15日日曜日

レビューに対する回答 2012.01.15

ぱすわ~ど帳にレビューがかかれましたので、
それに対する回答です。

要望 

 ・ソート
  設定->並び替えで、登録順、使用順、名称順が選べます。

 ・グループ分け
  有料版のぱすわ~ど帳SAをお使いください。有料版ではグループ分けができます。

 ・出力ファイルの暗号化
  これは非常に難しい問題です。理由は、AndroidOSが変わってしまうと
  復号できないことがあるので、出力ファイルが復号できない事象が出てしまい、
  データの復元が困難になることが予想されるので、現状では難しいです。
  ただ、それでもいいとのことでしたら可能です。

 ・PCで編集したCSVが使えるか?
  もちろん使えます!!! だからこそのCSVファイルなので!!!
  名称,ID,Password,備考の4つを必ず1行で書けばインポートできます。
  詳しくはヘルプやブログを参照ください。

 ・簡易パスワード生成機能のオプション
  例えば、桁数などのオプションは作ることは可能です。
  ただ、どこまでが本当に必要なのか?
  逆に現在10桁のランダムなパスワードを生成していますが、
  これで不足する機会があるということでしょうか?

 ・パスワード追加画面で、オプションメニューからではなくボタンを設けてほしい。
  可能ですが、現状はいっぱいいっぱいの画面なので、どこに
  配置するか要検討です。


ということでいかがでしょうか?
ブログ見ていただいてるかなぁ^^;;;