2011年6月21日火曜日

戦っていましたが・・・

引き続き2.2->2.3の問題のお話・・・

2.2から2.3へバックアップしないでアップデートされた方の、
「文字化け」
「バグ」
とのお言葉と、必死に戦ってきましたが、戦う意味がないような
気がしてきました。。。

理由は、「ある意味自分のせいじゃないよ」と虚勢を張っているような
気がして、なんていうかな、みっともないような気がしてきました><

確かに、自分としては納得がいかない部分はありますが、
ユーザーは、困っているからそう書いてくるのであって、
それを虚勢を張っていても、いい結果が生まれないのではないかと
いう考えに至ってきました。

ここは、しばらくの静観と、地道なユーザーサポートがいいのかななんて
考えました。

ということで、レビュー欄にブログを見てくださいとのコメントを残すのは
やめます。

ユーザーさんからのお問い合わせには引き続き地道に丁寧に対応
していきますので、お困りのことがありましたら、メールにてご連絡
ください。