2011年6月20日月曜日

今日の出来事と義援金の振込み

今日は、ユーザーさんのSさんより、メールを頂きました。
苦難にめげず、これからも素晴らしいアプリを作り続けて下さい♪」とのこと。

とても暖かいコメントで、最近元気がなかったわいわいですが、
元気がでました^^

さて、今日は皆様へ公言していた、義援金について、
振り込んできましたので、その報告です。

実際のところは、まだ入金されていないので自腹です^^;;;


指で隠しているところは私の本名が入っています。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした〇┓
    自分は311の震災後に関東に疎開しましたが、元・宮城県民としてわいわいさんを心底誇りに思っています。
    ですが、一部のユーザーたちの理不尽なレビューを散々見ていると、もうこれ以上『頑張って下さい』とはとても言えません。

    なので今のうちに感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
    素晴らしいアプリを提供していただいて本当に有り難うございました
    u_u*

    返信削除
  2. taketさん
    コメントありがとうございます^^
    taketさんのお言葉に元気をもらいました^^
    ありがとうございます^^

    私taketさんの
    >もうこれ以上『頑張って下さい』とはとても言えません
    とのお言葉に感銘を受けました^^


    元気がなくなったりいろいろありますが、
    わいわいとしては、
    もしかすると、これを超えた先に違う自分がいるような
    気がして、その自分に会いたいという気持ちがあります。

    なので、きっとこの状況を抜けるときがくる!!!
    そう信じて、いろいろありますが、がんばっていきたいと
    思ってます^^

    そうすることで、今よりももっと、義援金を送ることが
    できるし、それが自分にできることなのかなぁって
    思うようなってきました^^

    今こんな状況ですが、きっと地元宮城県や岩手県などの
    かたがたは、もっと厳しい状況におかれていると
    思いますので、自分ががんばらなきゃどうする!!!
    とも思ってます^^

    ですので引き続き応援いただければ幸いです^^

    返信削除