2012年9月17日月曜日

レビュー紹介!

昨日、4アプリのアップデートについて投稿しましたが、
レビューにて、嬉しいお声がありましたので、それを紹介していきます!


ぱすわ〜ど帳、ぱすわ〜ど帳SA

とても使いやすい emobile S51SE 容量も少なくとても 良いです\(^o^)/

ありがとうございます!
そうなんです!
パスワード管理に、容量が大きい見た目がリッチな画面なんて
いらないんです!
だからこそ、いろんな端末で使って頂いている訳です!

必須 もうこれ無しではログイン出来ません。

ありがとうございます!
是非とも、長く使って頂ければそれだけで私は嬉しいです!

最高!! 誠実さに惹かれた。IS04 パスワードに付いて本当に助かる。応援の意味でも、有料版にしました。それから、パスワードはプライベート空間の様な気がしますしね。

有料版ご購入ありがとうございます。
誠実なんて;;;
私はユーザーさんの、皆さんのためにアプリを作っているだけです!

最高

ありがとうございます!
アプリと同じようにシンプルですが、気持ちが伝わってきました!

番外編!

最高でシンプル。 バックアップも取れて復元も簡単。とてもシンプル。 通知バーに常駐してくれるし完璧。

ありがとうございます!
バックアップも復元も簡単にシンプルがいいと思い、敢えていろいろつけていません!
通知バーもお使いいただいて、嬉しく思います!


やっぱり、プラスのレビューがあると、開発者としてはとても
嬉しく思い、テンションがあがります!

そして、また皆さんに喜んでもらいたい!
そんな気持ちになります!


ありがとうは開発者として、最高の言葉です!


皆さんは、どんな言葉で気持ちがあがりますか?


あ!
なんでもらんちゃ〜のレビューもお待ちしてますー^^