2012年8月17日金曜日

ぱすわ〜ど帳(SA)アップデート!

本日ぱすわ〜ど帳とぱすわ〜ど帳SAをアップデートしました!

今日のアップデート内容は、

・追加・更新画面で端末の縦横を切り替えると、入力していた文字が消える

という不具合への対処です!


これは、ユーザーさんからのレビューにての指摘です!


そして、昨日リリースした、「なんでもらんちゃ〜SA」に1件、レビューが
つきました!
とても嬉しい事に、要望です!

そのレビューを以下に紹介します。

とても便利です。 アプリをカテゴリ別に管理できるものを探していたので、とても便利です。欲を言えば、並べ替え機能と、画面が大きいので上でなく下からの表示と、文字サイズの調整ができたら嬉しいです。

なるほど!
・並び替え
・下から上への表示
・文字サイズ調整

の3つですね!
下から上えのリスト表示は出来る方法を考えています。

並び替えと文字サイズ変更はすぐにでも出来そうですので、
近々アップデートしようと思います!



そして、もう一つの話題!
いよいよ、iPhoneアプリがAppleへの申請段階に入りました!

申請が通れば、世にお目見えする訳ですが、そうなった時には
再度告知させて頂きます!

このアプリがうまく行けば、もちろんAndroid版も作ろうと
考えています!!!

さて、申請がうまく通ってくれればいいな!!!


あ!
ぱすわ〜ど帳の英語版つくらないと!!!
って、翻訳して頂ける方へ、文言リストを渡さないと^^;;;

いろんな話題がここに来ててんこもり!!!


がんばりまっす!!!