2012年8月21日火曜日

応援メッセージと・・・

昨日に書き込まれたレビューにて、厳しい内容のものがありました。
私としては納得がいかず、もやもやしていました。

しかし、今日は昨日と打って変わって、嬉しい書き込みがありました。

その内容について、取り上げます!



いいょ SDからも復元してくれるので修理に出しても消えなくていい(^^) 簡単だし かなり役立ってますq(^-^q)


ありがたいお言葉です!
私のもやもやした気持ちが少しよくなりました!

ありがとうございます!



そして、またまた別なアプリの企画が動き出します!
合計3つなのです!


どれも今回はAndroidのアプリですが、うまく行けば、iPhoneに移植するかも!

という事で、またまた忙しくなりそうな感じなのですが、
アプリ作りはとっても楽しいので、忙しいのですが、気持ちは
あがっています!


出来ましたら告知をしますので、是非DLしてみてくださいね^^



さて、先日記事に取り上げたiPhoneアプリはどうなったのでしょうか?
In-Reviewになったのかどうか気になるところですが、
それもまた楽しみですね^^


最後に、今日はアプリ関連である広告媒体の方とお話をさせて
頂きました!

女性の方だったのは驚きでしたねぇ!

しかも元(になるのかな?)AKB48の前○敦子似の方でとても
きれいな方でした!


今日はこんなところで!