2012年8月30日木曜日

今日のレビュー!

今日はなんでもらんちゃ〜のレビューについて
取り上げます!

なんでもらんちゃ〜のレビューにて、以下のようなコメントを
頂きました!

有料版に乗換えました 並べ替え・ソート機能実装予定とかwktk+(0゚・∀・)+


有料版への切り替えありがとうございます!
とても嬉しく思います!

このようなコメントを頂きますと、とてもテンションがあがります!!!


ご要望の並び替えやソート機能について、もちろん実装予定ですので
必ず実現します!!!

wktk+(0゚・∀・)+

この気持ちを絶対に裏切りません!!!

それまでちょっとだけお待ちください!!!


そして、ぱすわ〜ど帳には

Bellissimo MONY


とイタリア語で書かれています!
書いた方が、モニカさんのようですので、MONYなんだと思います。

Bellissimo

これどういう意味なんだろうと調べてみたら、
美しい
という意味だそうです!

イタリアの方に美しいって言って頂き、こちらもとてもテンションが
あがります!!!

英語版を出す予定ですので、ご期待ください!


みなさんは、どんな出来事でテンションがあがりますか?