2012年7月23日月曜日

お仲間入りです!


突然ですが、

「スマートアラーム」



というAndroidのアプリご存知ですか?

このアプリがこのたび「なんでもらんちゃ〜」のプラグインとして
お仲間になって頂きました^^

ありがとうございますm(_ _)m


実はちょっとしたきっかけで、お知り合いになったAndroidデベロッパの
tanyusoftさんのお作りになられたアプリなんです!
このアプリが、シンプルでデザインがよくて素敵!!!
このアプリで朝寝坊とはおさらば!!!

って私も使わせて頂いています^^


以下、スマートアラームの紹介文です!
お試しあれ〜^^


スマートアラーム









スマートアラーム








https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tanyu.SmartAlarmFree&hl=ja


シンプルで高機能、分かりやすくて使いやすい目覚まし時計!
日本の祝日に標準対応し、祝日や指定日時の除外ができたり、自分で追加することもも可能!
マナーモード時設定・イヤホン時鳴動設定・ボタンの大きさなど詳細な設定に対応、あらゆる痒いところに手が届く、国産のアラームアプリです!
計算問題を解かないとアラームをストップ出来ない機能など、自分に合うアラームをカスタマイズしてセットすれば、朝の寝坊ともオサラバ!
アラームに必要とされているあらゆる機能を搭載している、使い勝手バツグンのアプリです!