2012年7月28日土曜日

忙しい!!!

ここに来て、いろいろなお方からお声をかけて頂いてます。

・あるキャンペーンに向けてのアプリ改造
・新アプリの案件1(以前からのもの)
・新アプリの案件2(今回新規で作るもの)
・作曲

と、簡単に書いてこんな感じです!


忙しいけど、なんて言うかな、皆さんのお役に立てている
実感があるので、忙しいけど楽しいです!



そうそう、音楽に関することなのですが、ついに、なんとついに
VOCALOIDを入手しました!

みなさんVOCALOIDってご存知ですか?

http://www.vocaloid.com/

こんな感じなんですが、一言で言うと、パソコンでの歌声合成ソフト
なんです!

CDなども発売された、初音ミクなんて名前聞いた事あるかもしれませんね。

キャラクターがクローズアップされていますが、実はものYAMAHAが
開発元のすごい技術なんです!
パソコンが歌ってくれるんですよ!!!


ってなわけで、土日も働き続けるわいわいでした!