2012年6月26日火曜日

こんなものを公開!!!

今現在のぱすわ〜ど帳の、総インストール数分析です!



お持ちのアプリ
199,725
56.92 %
91,542
26.09 %
25,624
7.30 %
3,247
0.93 %
2,294
0.65 %
1,726
0.49 %
517
0.15 %
454
0.13 %
140
0.04 %
25,594
7.29 %
 





大部分のユーザーの方が、Android 2.3.3を使用しています!
まぁ、今出回っている端末は、去年のものからの引き続きで
使っている方が多いと思いますので、こんな結果になってます!

特筆すべき点は、
実は、Android 4.x系が3500ユーザーくらいいる
という点です!

ここからもぱすわ〜ど帳は、Android 4.x系でも使えるという事が
わかりますね^^

また、Android 3.x系もいるので、もちろんAndroid3.x系も
使用する事ができるという事がわかりますね^^

面白いのは、1.6のユーザーもまだ1700くらいいるという事です。

つまり、ぱすわ〜ど帳は、1.6〜4.xまで幅広いバージョンで
使えるということです!!!

こういうのって意外と大事なんですよね!!!


かくいう私も、2.3.3がメイン機種です!!!


皆さんの機種のバージョンはいくつですか?