2012年6月7日木曜日

なんでもらんちゃ〜&ぶろ〜どきゃすた〜アップデート

本日
なんでもらんちゃ〜
ぶろ〜どきゃすた〜(SA)
の3アプリをアップデートしました!

アップデート内容は、
・なんでもらんちゃ〜
 お知らせ画面をインストール時とアップデート時に出すようにした

・ぶろ〜どきゃすた〜(SA)
 追加画面からも直接メールを送れるようにした

という内容です。

ぶろ〜どきゃすた〜(SA)の方は、ユーザーさんからの
要望で、文章をちょっと変えて送信したり、送り先を
ちょっと変えて送信したりするときに、画面を戻して
からじゃないとメール送信できないのは面倒という
ことであったので、編集画面でも直接メールを送れるように
端末のオプションメニューに、メール送信を追加
しました。

より便利になったと思いますので、是非DLしてみてください。