2012年6月4日月曜日

そういえば昨日は

そういえば、昨日は地元のスターバックスに行きました!
なぜかというと、家だとだらけて何も出来ないからです^^;;;

ちょっとやると、「あー疲れた!ちょっと休憩」なんて言って
寝転がったりしてしまうんです^^;;;

昨日は、iPhoneアプリの解析作業とサンプル作りをしなければ
いけなかったので、カフェに行った訳です!

iPhoneアプリのサンプル自体は、簡単な画面遷移サンプルを
作るだけだったので、ちょろっと1時間位で終わっちゃいました!


もうちょっと居ようかななんても思ったのですが、人がいっぱいに
なってきたので退散^^;;;


カフェでの仕事ってはかどってとてもいいんですよね^^
また来週カフェでお仕事しようかな^^


みなさんは、カフェでどんな事をしますか?