2012年6月9日土曜日

明日ぱすわ〜ど帳となんでもらんちゃ〜を!

明日、ぱすわ〜ど帳となんでもらんちゃ〜をアップデートします!

アップデート内容はどちらも共通で、
プライバシーポリシー項目の追加です!

広告を入れているということで、そのプライバシーの
ポリシーを記述してのアップデートです。


最近、iPhoneやらAndroidやらで、いろんな方のお手伝いを
しています。

例えば、iPhone向けに作られたアプリをAndroidにポーティング
したり、iPhone版のアプリのサンプルを作ったり^^;;;

ある時はAndroid、また別な時にはiPhoneのアプリを
作ったり検討したり^^


JavaだったりObjective-Cだったりしているわけです。

Titaniumだと一つの言語でよかったり、より簡単に作れたりなど
Titaniumの良さってのもあるんだなぁとわかってきました^^


さて、明日もAndroidだ!!!
明日もスタバに行って、ダークモカチップフラペチーノを飲みながら
アプリ作りに励みたいと思っています!

最近ダークモカチップフラペチーノがお気に入りの
わいわいでした^^

みなさんは、どんなコーヒーがお好きですか?