2011年11月25日金曜日

26万DL & 50DL数達成しました

ぱすわ~ど帳もおかげさまで26万DLを超えました^^
DLいただいて本当にありがとうございます^^


今回は結構1万DLあがるスピードがゆるかったです><

おそらく、いろんな機種がAndroid2.3へアップデートが
あったため、文字化け(といわれる現象)を敬遠された
ためじゃないのかなって分析していますが、
実際はどうでしょうか?

改めて言いますが、アップデート時にバックアップをとって
Android2.3にアップデート後にデータ復元すれば
問題なく使えますので、皆様よろしくお願いします。

もちろん2.3から新規で使われる方も問題なく使えます!


そして、「なんでもらんちゃ~」も50DL数を超えました^^
なんでもらんちゃ~もほんと便利になりますので、
みなさま是非DLして使っていただければと思います^^