2011年11月13日日曜日

こういうのってひどいですよね。。。

昨日先行公開した
「なんでもらんちゃ~」

レビュー欄にこう書かれていました。

・先行公開とはいえ、公開してよいレベルではないと思う。


こんな書き方ひどいですよね。。。
どういう意図があったのかわからないですが、
自分の感性にあわないためか、公開してもよいレベルではない
ってのはひどい。。。

確かにまだバグはあると思います。
まだ、機能が足りていない部分もあります。

逆に公開してもよいレベルってなんでしょうか???
今は皆様のおかげですっかりおなじみになった、
ぱすわ~ど帳も最初のバージョンは機能が今よりぜんぜん
ない状態でした。。。

皆さんにもっと便利になってもらいたい!
そんな思いで作っているのに、こんなひどい言い方をするって。。。


私も人間です。
すべてを許せるわけじゃない。。。
作者として、ものすごく憤りを感じます!

ひどい!!!