2011年10月6日木曜日

強制終了・・・

レビューへの回答ですが・・・
前にも書きましたが、SAのほうで

「強制終了ばかり・・・」
「アプリ起動したままウェブ見た後に戻るボタンで戻れちゃう」
なんて書かれちゃいました><


私個人もSAを使っていますが、強制終了は起きたことないです。
戻るボタンで戻れるとのことですが、マスターパスワードを
設定していないからだと考えられます。


私の確認環境は、

IS01
IS03
Galaxy S2
Xoom

の4種類です。



もし本当にそうなら、

「レビューに書かないで、私へちゃんとメールしてほしい!!!」

そう思うわけです。

理由は、

・私がちゃんとした回答を書くことができない。
・どういった環境で使用したのか一切わからない。
・もし本当なら、強制終了を修正するためには情報が必要。
・想定外の操作の可能性もあるので、操作の詳細が必要。

のためです。


明日、有料販売を通じて皆様からお預かりしたお金を、義援金として
寄付してこようと思っています^^

上記のレビューが書かれた日から、DL数が極端に減ってます><
義援金・・・先細りにならなければいいな><