2011年10月6日木曜日

もうすぐ10ヶ月

ぱすわ~ど帳は昨年の12月にはじめてのバージョンを公開しました^^
もうすぐ公開から10ヶ月を迎えようとしています^^

こんなにもたくさんの方々にご愛顧いただけるなんて、最初は
思いもよりませんでした^^


IS03を発売日に購入し、使ってみたところ、パスワード入力が
めちゃくちゃめんどくさい!!!

そんな思いから、このぱすわ~ど帳を作りました。


フィーチャーフォン(いわゆるガラケーですね)は、ブラウザ等の
通信に、IDなどを送信する機能をつけており、パスワードなどの
面倒な操作をしなくてもすむように考えられていました。

ところが、Androidには、そのような機能を搭載していないので、
何をするにも、パスワード・・・

「こんなのぜんぜんスマートじゃない!!!」

そう思って作ったわけです。

私は本職はSEなのですが、SEでも面倒、使い辛いと思うのだから
一般のユーザーはもっと使い辛いだろう・・・

だったら、アプリを公開して、皆さんに便利になってほしい、
そういう思いで、公開しました。

今もそれは変わらず、

皆さんにもっと便利になってほしい!!!

そういう思いが私の一番の原動力です^^

前にも書きましたが、私のビジョンは、


「皆様にお使いいただいて、便利になっていただくこと」


です。
理想は、


「使っていただいている全員が、便利になった!」


と言ってもらうことです。
これに向けて、一歩一歩前進していきたいと思います^^