2011年10月14日金曜日

まだまだ

このところいろんな機種が2.3へアップデートしているみたいですね^^;;;


いや~、それにしてもアップデート時にはあれほどエクスポートによる
バックアップをして、アップデート後に再インストールやデータ削除後に
インポートしてくださいと注意喚起をしているのに、

「レビューにデタラメになった、文字化けした」
などがまだまだ多いこと多いこと;;;
注意喚起3回もしてるんですよ;;;

伝わらないのかなぁ><


正直。。。

注意喚起しても、バックアップを取らないユーザーに
注意喚起をしているのに、どうしてバックアップしないのか、
注意喚起はどう思っているのか、

聞いてみみたい^^;;;


みなさん、なぜでしょうか???
伝わってないのでしょうか?

やっぱりなにか違うよって教えてくれてるのかなぁ><