2011年10月5日水曜日

au one Market

au one Marketのほうでも
ぱすわ〜ど帳を公開しています。

au one Marketは個人での公開を許しておらず企業からの公開のみとなっています。

そのため、代行で公開しており代行をしてくれていたVectorがこともあろうか代行事業を一切やめることになりました。

そのため私のアプリも10/28からau one Marketでの公開が出来なくなってしまいました。

注意書きはベクターが追記したものです。

ベクターはなんか酷いです(>_<)

しかしぱすわ〜ど帳はAndroidMarketからなくなりませんのでユーザーの皆様にはご安心頂きたいと思います。

ベクターからは、代行を行ってくれる別な会社を紹介いただけるとのことなので代行してくれる会社がわかりましたら再びau one Marketに公開します!!!

もう一度書きますが
ぱすわ〜ど帳はユーザーさんがいる限り公開をやめたりしません!!!
引き続きAndroidMarketでは公開し続けますのでご安心下さい!!!