2011年10月23日日曜日

こんなことを言っていただくと・・・

レビューの欄にこんなことを書いていただきました^^

・めっちゃ便利☆ 文句なし! 使わないと損(>_<)
・素晴らしいアプリです。
・とても便利! マッシュルームからも使えるので重宝してます! ありがとうございます(^o^)
・ずっと愛用してます♪ シンプルで使いやすいです(*^^*)
・便利 快適に使ってます。 作者の方の丁寧な説明にもかかわらずバックアップせずアップデートして文字化けして評価下げるなんて…。 作者の方が可哀想。


このようなお方がいらっしゃるので、もう少しがんばってみよう!!!

何が問題なのか。
もうちょっと考えてみよう!!!

たとえば、「エクスポート」「インポート」という言葉がわからないとの
ご指摘を受けましたので、これを「バックアップ」「修復」
などに変えてみたら、もうちょっとわかるようになるかな?