2012年3月18日日曜日

なんなんだろう・・・

ぱすわ~ど帳のレビューにこんなことが書かれています。。。

どうも… 前にアップデートで大事なパスワード壊されてからイマイチ信用出来ない…パスワード管理ソフトで一番やっちゃいけないことされたからいくら改良加えられても 信頼出来なくなったかなー…


アプリのアップデートでパスワードが壊れることはありません。。。
説明は読んでいただけたのでしょうか?
このブログは読んでいただけたのでしょうか?

正直ヒドイと思いませんか?

伝わってないのだろうか。。。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつも便利に使わせていただいています。
    レビューを読んでいて思うのは、「依存しすぎなのでは・・・」
    ということです。
    確かにパスワード管理ソフトとして使用しているのでしょうが
    そこはソフトはハードなどいつどこで壊れるかわからないものを
    使っているのに、なにかあると製作者に否が向かうことが
    多いですよね?
    でも、そのソフトを選んだのは自分ってことを気づいて欲しいですよね?
    凹むことも多いとは思いますが、これからも開発がんばってくださいね。
    今回のなんでもらんちゃ~のアップデート、ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. comajinさん

      コメントありがとうございます^^
      お気遣いありがとうございます^^

      理想はAndroidを使う全員の方が便利になるということで
      アプリを提供しているのですが、やっぱり批判というか
      ちゃんと説明しているものや、言われなき批判などには
      どうしても心が乱れて凹んじゃいます><

      最近思うのが、
      他の人のために行うことって苦しい事が伴う
      んだなと思います。
      でも、その苦しさを乗り越えてこそ、人の役に
      たつことであり、そして、その苦しさの向こうに
      何かがある気がしてます。

      すみません^^;;;
      言ってることわかりにくいですよね^^;;;

      削除