2012年3月7日水曜日

なんか変わった^^;;;

GoogleのAndroid MarketがGoogle Playに
変わりましたね!

なんか、従来はアプリ、映画などと分かれていたのを
一つに統合したようなのですが、これからどう発展
していくのか楽しみです^^

対するApple陣営も、つい先日、日本で電子書籍サービスだっけかな?
を唐突に始めました^^

また何やらAmazonも電子書籍について何やら始めたようですし、
本格的にクラウド時代がやってくる予感がしてます^^

これからどんな時代がやってくるのかちょっとわくわくしますね^^


アプリデベロッパーとしては、これらの動向も注視しつつ
様子見って感じでしょうか?


スマートフォンがこれからどう発展していくのか
とても楽しみなわいわいでした^^