2012年4月18日水曜日

引く手あまた???

今日、こんな記事を見ていました。

http://japan.cnet.com/sp/businesslife/35016233/

IT業界ではこんな人材が引く手あまた・・・フムフム
どんな人材かなぁ???

1.ITトレーナー
2.PM
3.CIO,CTO
4.ヘルプデスク要員

あはは^^;;;
わいわい全然当てはまらないや^^;;;
やっぱりね^^;;;

ところが。。。
5.専門的なスキルが必要とされるPG
デバイスドライバとオペレーティングシステム、モバイル向けアプリ・・・


え?????
そうなの???

わいわい、Win,Mac,Linuxのデバドラ書けますけど^^;;;
Android,iPhoneアプリ作れますけど^^;;;
もちろん、Win,Mac,Linuxのアプリケーションも作れますけど^^;;;

ぜ〜〜〜〜んぜん、引く手あまたじゃないよ〜〜〜〜^^;;;
引く手あまただったら、往復4時間かけて会社に通いません^^;;;
時間もったいない^^;;;

と、最後まで読んでいたところ、こんな1文がありました!

この記事は海外CBS・・・日本向けに編集したものです。

あ〜〜〜、日本じゃないのね!
どおりで、引く手あまたじゃないわけだ^^;;;


予想通りとはいえ、ちょっとがっかりのわいわいでした^^