2012年4月15日日曜日

なんでもらんちゃ〜アップデートと要望について

今日なんでもらんちゃ〜をアップデートしました。

今回のアップデート内容は、
・Webブラウズ履歴からの登録
・リスト表示幅拡大
です。

現在いただいている要望は

・リストのソート、並び替え機能
・登録時に出てくるアプリリストのソート
・複数登録の対応
・タイトルの編集機能
・最初に表示される画面の選択オプション
・グリッド表示機能

といった所と考えていますが、抜けていましたらご指摘ください!

それと、ユーザー様よりご指摘いただいたのですが、
マップ、ナビ、Latitudeを選択しても全部マップになってしまう
との現象について、調査しました。

そうしたところ、1アプリで複数のアプリに見せているアプリに
対応できていなかったようです。
調査した限りだと、対応可能な様ですので、次回のアップデート
時に反映します!

4 件のコメント:

  1. こんばんは☆ミ
    ブラウザ閲覧履歴からの登録機能実装、本当にありがとうございました 〇┓ぺこりん♪

    それともう1つ要望なのですが、フォルダ内の登録アプリ&登録urlをリスト表示/グリッド(アイコン)表示で選択出来るようになれば、助かります^^

    可能でしたら、タイトル編集機能を追加された後のタイミングで御考慮いただければと思います u_u*

    返信削除
    返信
    1. taketさん

      こんばんは^^
      あ!
      ごめんなさい><
      グリッド表示をご要望されてましたね><

      追記しておきます!

      履歴からの登録機能を実装するタイミングと同時に
      タイトル編集機能もと思ったのですが、出来なかったです><
      もうちょっとお待ちください^^

      削除
  2. 理由も明記せずにタイミングまで指定するのは大変失礼でしたので、追記します^^;

    タイトルが編集できない時点でグリッド表示になると、それが何のコンテンツなのか把握するのが困難になると予想できるので、タイトル編集機能の後とさせていただきました ^^;

    失礼いたしました(^人^)

    返信削除
    返信
    1. taketさん

      理由までご説明いただいてありがとうございます^^
      是非グリッド表示も出来るよう考えていきます!!!

      削除