2011年8月6日土曜日

18万ダウンロード数を超えました!!!

皆様のおかげで、「ぱすわ~ど帳」も18DL数を超えました^^
DLいただいて、そしてご愛顧いただき本当にありがとうございます^^


でもその一方で、喜んでもいられないというのもあります><

それは。。。
あれほど、あれほど、アプリに警告まで組み込んでまで
注意を促していた、OSアップデート時の問題が再燃してます><
今頃になってなので。。。おそらく学生ですね。。。
なんなんだろう。。。あれほどあれほどあれほど警告していたのに
レビューに書くなんて、どうしてなんだかわかりません><

そのレビューの影響で、1日あたりのDL数が極端に減ってます。。。
悲しいな。。。

OSのアップデートはくれぐれも、バックアップ(エクスポート)を
してからしてくださいね!!!
そして、OSアップデート後、すべてのパスワードを削除して、
エクスポートしたパスワードを再度インポートすれば、
普通に使えますので!!!

お願いです!!!
OSアップデート前のエクスポートと
OSアップデート後のすべてのパスワード削除とインポート操作を
行ってください!!!